参加者の方へ
参加手続き
1.参加対象者
厚生連に勤務する全職員(嘱託・パート・派遣を含む)
2.学会参加
学会参加手続きは、つくば国際会議場 A会場(2階 中ホール200)前の「総合受付」にて行います。
受付時間は下記のとおりです。
受付 3月3日(土) 13:00~17:00
参加申込をされる方は、「総合受付」に於いて記名帳に事業所・氏名を記帳し、
ネームカードを受け取ってください。
ネームカードは参加証となりますので、会場へご入場の際は、必ず着用してください。
3.懇親会
学会終了後に、下記のとおり懇親会を開催します。
会場 E会場(1階 多目的ホール)
時間 18時10分~
学会場の案内
1.クローク(学会時)
場所 つくば国際会議場 1階 クローク
時間 懇親会終了まで
ただし,現金・貴重品はお預かりできませんのでご了承ください。
2.フリードリンクコーナー
場所 A 会場(2階 中ホール200)前
B 会場(2階 中会議室201)前
時間 13:00~17:00
3.駐車場は「会場・交通案内」をご確認ください。
無料駐車券を配布しますので、参加受付時にお申し出ください。
指定駐車場(南・北・南4・南3・南2)以外に駐車した場合は、自己負担となりますのでご注意願います。
4.つくば国際会議場は館内禁煙です。
北駐車場の一部に灰皿を用意しています。
5. 会場内に入場する際は,携帯電話等は必ず「マナーモード」にして下さい。